いつまで経っても進展が無い非電化線。
奥の分岐は左に行くとダブルスリップを経て7・8番線、直進すると留置線。
この度、駅からほんの数十センチだけ開通。
手前のクロスレールは上り本線から地方鉄道線へとつながる連絡線路。
いかにくたびれた感じを出せるか。制作が楽しみな部位の一つ。
非電化線らしく、気動車をのせてみた。
一方、山セクションも一向に進まないまま。
久々に植林作業をする。
手抜きしてKATOの完成品を2箱買って植樹した。
植林作業はまだまだ続きそう。
1時間ほどで終了。
奥の分岐は左に行くとダブルスリップを経て7・8番線、直進すると留置線。
この度、駅からほんの数十センチだけ開通。
手前のクロスレールは上り本線から地方鉄道線へとつながる連絡線路。
いかにくたびれた感じを出せるか。制作が楽しみな部位の一つ。
非電化線らしく、気動車をのせてみた。
一方、山セクションも一向に進まないまま。
久々に植林作業をする。
手抜きしてKATOの完成品を2箱買って植樹した。
植林作業はまだまだ続きそう。
1時間ほどで終了。