いつまで経っても進展が無い非電化線。
奥の分岐は左に行くとダブルスリップを経て7・8番線、直進すると留置線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/87/ea98e2c9b0c8db12fdf4156c5d2105ea.jpg)
この度、駅からほんの数十センチだけ開通。
手前のクロスレールは上り本線から地方鉄道線へとつながる連絡線路。
いかにくたびれた感じを出せるか。制作が楽しみな部位の一つ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/14/a1de7f7892e105ce510abaea4a1651c6.jpg)
非電化線らしく、気動車をのせてみた。
一方、山セクションも一向に進まないまま。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/bb/9cce6ed7181c4e68e03c61a6d793d8f8.jpg)
久々に植林作業をする。
手抜きしてKATOの完成品を2箱買って植樹した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/ad/69128d94c584b2ed976252a02d8e4cd8.jpg)
植林作業はまだまだ続きそう。
1時間ほどで終了。
奥の分岐は左に行くとダブルスリップを経て7・8番線、直進すると留置線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/87/ea98e2c9b0c8db12fdf4156c5d2105ea.jpg)
この度、駅からほんの数十センチだけ開通。
手前のクロスレールは上り本線から地方鉄道線へとつながる連絡線路。
いかにくたびれた感じを出せるか。制作が楽しみな部位の一つ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/14/a1de7f7892e105ce510abaea4a1651c6.jpg)
非電化線らしく、気動車をのせてみた。
一方、山セクションも一向に進まないまま。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/bb/9cce6ed7181c4e68e03c61a6d793d8f8.jpg)
久々に植林作業をする。
手抜きしてKATOの完成品を2箱買って植樹した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/ad/69128d94c584b2ed976252a02d8e4cd8.jpg)
植林作業はまだまだ続きそう。
1時間ほどで終了。