上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.493)12月18日 2010年納め練習

2010-12-19 17:13:09 | 試合結果・練習内容
2010年。いろいろありましたが本日が練習納めでした。
前半1時間をかっきーコーチの楽しい練習メニューで、残りはキッズ&奥様と共に練習し盛り上がりました。

◆参加者
尾関監督、うっちー、森⑥、うっしー、井坂、じょーじ、かっきー、田中、マイケル、山田、
ベンガル、植田、きんきん、石崎、滝井①②、スガ、さき、なおえ、ま(わ)るお、三林

◆天気:晴れ

◆練習

①ストレッチ(じょーじ指揮官)


②キックゲーム(5ゲーム)
バレーボール風。2チームに別れて蹴りあい、相手コート内にボールが落ちたら1点。10点先取制。
大人げない地面スレスレの弾丸キック(笑)にてゲーム終了。


③タッチフット
ビーチタッチフットルール適用。攻撃権6回タッチのうち1回は前パスOK。
さきマネ、なおえマネも参戦!(筋肉痛大丈夫ですか~?)


※前へ投げれるルールをフル活用してしっかり前で手を挙げて呼んでいるうっしー。



※快走する田中さん。そしてやかん。

その後はキッズ高学年、低学年、奥様の3チームにシニアチームが分かれてそれぞれの練習に参加しました。
キッズは元気元気です。奥様チームはパパチームとタッチフットなどされており良いムード❤
最後は尾関監督の一本締め&集合写真。「今年一年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。」


◆おまけ

魚市場帰り?

森田6号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.492)VAJIRAVUDH CENTENA... | トップ | (Vol.494)2010年上海双龍ラグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事