上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.494)2010年上海双龍ラグビー倶楽部納会

2010-12-19 17:54:58 | その他
昼間の練習から3時間後、18時に2010年納会開催。


会場は歴史ある花園ホテルのなんと最上階バー。(幹事の安部さん、きんきんさん、植田さん、すごいです!)


夜景も綺麗なのですが料理もどれもこれも本当においしかったです!


尾関監督による開会宣言「今晩は楽しみましょう!」。総合司会はアジアのマイケルさん。


フィンランドからやってきた「すサンタ」による乾杯宣言


双龍メンバーをいつも支えていただいている素敵な奥様たち


いつもかわいく元気なキッズたち(ん?一人大きなキッズがいるぞ?)




ちんぴら風


今一番Hotなお二人さん❤


最年少参加!(4ヵ月でちゅ)


会場外での受付。御苦労様です。



今年発足したキッズクラブ。来年の目標は「他チームと試合をすること」。将来が楽しみです!


名誉ある賞?受賞者達。この賞の詳細は受賞者本人に確認願います。(笑)


2010年双龍MVP(FW:じゅんさん、BK:立田キャプテン)


年間最多出席MVP(受賞者の優さんが欠席のため、最も優さんとふれあっている中さんが代理として受賞)

★☆★☆そしてみなさんお待ちかねのビンゴ大会が開催されました。★☆★☆


豪華景品の数々!出品にご協力いただきありがとうございました。


子どもたちがワクワク見守る中、テンポよくビンゴゲームを進めてくれたマイケルさん、サキ&なおえマネージャー。


1番初めにリーチした山田さん


見事1番初めにビンゴした伊佐さん。お約束の一気飲み。


BINGO!・・・サンタも景品選び中。(笑)


2011年の新体制発表&意気込み挨拶「来年こそはこの場所にアジジャパ優勝カップを持ってきます!」


締めはやっぱりキングコング♪

■□■□ヽ(^o^)丿ここからは二次会でございます。■□■□

手配された大型バスにて移動。バスガイドのせいこちゃん?


年間最多出席MVPの優さん。1次会はギリギリ間に合いませんでしたが駆けつけてくれました。


二次会の大吉にて恒例の・・・




大吉の焼き鳥は上海一やわ~。


「2010双龍最高! MerryChristmas & HappyNewYear! 良いお年を!」

森田6号
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.493)12月18日 2010年納... | トップ | (Vol.495)バンコクからの帰路... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ひばりちゃん)
2010-12-21 11:03:10
幹事さま、本当にありがとうございました!
おいしいごちそうとワインに気をとられて
夜景を見るの忘れました・・・・。
景品もゲットして(茨城のお酒、正月に飲みます!)かわいい子どもの服もたくさんゲット(私が着てます・・・)楽しかったです。
ありがとうございました!!!

皆様、来年もよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事