エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 作陶展の案内状 

2008年03月08日 | 陶芸

* 知人から届いた案内状


作陶展の案内状が届きました、私が小田原市に住んで
いた時の知人からです。

20年程前に初めて陶芸教室へ通った時の同僚で、
同じ時期に陶芸を学びました。
彼はその後の努力と才能が実り、今は陶芸家として
歩んでいます。

毎年この時期になると彼は個展を開き 私にも案内状を
送ってくれます。
この写真は 案内状の葉書を 写真にとりました。

私は案内状が届くたびに 陶芸も頑張らなくてはと、
いつも思うのですが・・・・
才能と努力が足りない自分は、彼を見習うことが出来ません。

しかし毎年届く案内状は私に刺激を与えてくれます、
お陰で陶芸は中断しながらも今だ趣味として続いています。

正直なところ この1年半ほど作陶はお休みしています、
これを機に また作陶を再開しよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿