エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ ブログ 開設

2008年03月07日 | パソコン操作

はじめまして、昨日IDを取得し 今日ブログを立ち上げました。


07.4月にホームページを開設して一年が経ちました、
ホームページでは私の趣味活動を紹介しておりましたが 
内容の更新にいき詰まり、規制や指定ツールの中での
継続更新が面倒になりました。
 
よって趣味活動の その後は このブログに記載しようと
思っております。

また趣味に関係する出来事もブログなら気ままに記載できそう
なので、暇に任せて記してまいりますので よろしくお願いします。

尚、ホームページは現状維持で継続しておりますので機会があれば
覗いて見て下さい。 (* ブックマーク : おじさんの 若葉HP にて)            

どうぞ、これから このブログをよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿