「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月29日(月)のつぶやき その2

2018年01月30日 04時57分49秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(月)のつぶやき その1

2018年01月30日 04時57分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(日)のつぶやき その9

2018年01月29日 05時08分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(日)のつぶやき その8

2018年01月29日 05時08分05秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(日)のつぶやき その7

2018年01月29日 05時08分04秒 | VREアルゴリズム開発