「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月24日(金)のつぶやき その9

2018年08月25日 04時44分46秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(金)のつぶやき その8

2018年08月25日 04時44分45秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(金)のつぶやき その7

2018年08月25日 04時44分44秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(金)のつぶやき その6

2018年08月25日 04時44分43秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(金)のつぶやき その5

2018年08月25日 04時44分42秒 | VREアルゴリズム開発