「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月14日(火)のつぶやき その7

2018年08月15日 04時48分04秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(火)のつぶやき その6

2018年08月15日 04時48分03秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(火)のつぶやき その5

2018年08月15日 04時48分02秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(火)のつぶやき その4

2018年08月15日 04時48分01秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(火)のつぶやき その3

2018年08月15日 04時48分00秒 | VREアルゴリズム開発