「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月7日(火)のつぶやき その6

2018年08月08日 04時43分21秒 | VREアルゴリズム開発

8月7日(火)のつぶやき その5

2018年08月08日 04時43分20秒 | VREアルゴリズム開発

8月7日(火)のつぶやき その4

2018年08月08日 04時43分19秒 | VREアルゴリズム開発

8月7日(火)のつぶやき その3

2018年08月08日 04時43分18秒 | VREアルゴリズム開発

8月7日(火)のつぶやき その2

2018年08月08日 04時43分17秒 | VREアルゴリズム開発