「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月26日(日)のつぶやき その5

2018年08月27日 04時48分42秒 | VREアルゴリズム開発

8月26日(日)のつぶやき その4

2018年08月27日 04時48分41秒 | VREアルゴリズム開発

8月26日(日)のつぶやき その3

2018年08月27日 04時48分40秒 | VREアルゴリズム開発

8月26日(日)のつぶやき その2

2018年08月27日 04時48分39秒 | VREアルゴリズム開発

8月26日(日)のつぶやき その1

2018年08月27日 04時48分38秒 | VREアルゴリズム開発