「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月9日(木)のつぶやき その7

2018年08月10日 04時45分16秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(木)のつぶやき その6

2018年08月10日 04時45分15秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(木)のつぶやき その5

2018年08月10日 04時45分14秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(木)のつぶやき その4

2018年08月10日 04時45分13秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(木)のつぶやき その3

2018年08月10日 04時45分12秒 | VREアルゴリズム開発