「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月23日(木)のつぶやき その7

2018年08月24日 04時42分24秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(木)のつぶやき その6

2018年08月24日 04時42分23秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(木)のつぶやき その5

2018年08月24日 04時42分22秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(木)のつぶやき その4

2018年08月24日 04時42分21秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(木)のつぶやき その3

2018年08月24日 04時42分20秒 | VREアルゴリズム開発