「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月2日(木)のつぶやき その5

2018年08月03日 04時47分38秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(木)のつぶやき その4

2018年08月03日 04時47分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(木)のつぶやき その3

2018年08月03日 04時47分36秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(木)のつぶやき その2

2018年08月03日 04時47分35秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(木)のつぶやき その1

2018年08月03日 04時47分34秒 | VREアルゴリズム開発