「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月5日(日)のつぶやき その7

2018年08月06日 04時46分39秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(日)のつぶやき その6

2018年08月06日 04時46分38秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(日)のつぶやき その5

2018年08月06日 04時46分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(日)のつぶやき その4

2018年08月06日 04時46分36秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(日)のつぶやき その3

2018年08月06日 04時46分35秒 | VREアルゴリズム開発