「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月31日(火)のつぶやき その6

2018年08月01日 04時44分01秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(火)のつぶやき その5

2018年08月01日 04時44分00秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(火)のつぶやき その4

2018年08月01日 04時43分59秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(火)のつぶやき その3

2018年08月01日 04時43分58秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(火)のつぶやき その2

2018年08月01日 04時43分57秒 | VREアルゴリズム開発