「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月13日(月)のつぶやき その5

2018年08月14日 04時42分40秒 | VREアルゴリズム開発

8月13日(月)のつぶやき その4

2018年08月14日 04時42分39秒 | VREアルゴリズム開発

8月13日(月)のつぶやき その3

2018年08月14日 04時42分38秒 | VREアルゴリズム開発

8月13日(月)のつぶやき その2

2018年08月14日 04時42分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月13日(月)のつぶやき その1

2018年08月14日 04時42分36秒 | VREアルゴリズム開発