「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月8日(水)のつぶやき その6

2018年08月09日 04時47分42秒 | VREアルゴリズム開発

8月8日(水)のつぶやき その5

2018年08月09日 04時47分41秒 | VREアルゴリズム開発

8月8日(水)のつぶやき その4

2018年08月09日 04時47分40秒 | VREアルゴリズム開発

8月8日(水)のつぶやき その3

2018年08月09日 04時47分39秒 | VREアルゴリズム開発

8月8日(水)のつぶやき その2

2018年08月09日 04時47分38秒 | VREアルゴリズム開発