「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月20日(月)のつぶやき その5

2018年08月21日 04時37分52秒 | VREアルゴリズム開発

8月20日(月)のつぶやき その4

2018年08月21日 04時37分51秒 | VREアルゴリズム開発

8月20日(月)のつぶやき その3

2018年08月21日 04時37分50秒 | VREアルゴリズム開発

8月20日(月)のつぶやき その2

2018年08月21日 04時37分49秒 | VREアルゴリズム開発

8月20日(月)のつぶやき その1

2018年08月21日 04時37分48秒 | VREアルゴリズム開発