「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月21日(火)のつぶやき その7

2018年08月22日 04時42分08秒 | VREアルゴリズム開発

8月21日(火)のつぶやき その6

2018年08月22日 04時42分07秒 | VREアルゴリズム開発

8月21日(火)のつぶやき その5

2018年08月22日 04時42分06秒 | VREアルゴリズム開発

8月21日(火)のつぶやき その4

2018年08月22日 04時42分05秒 | VREアルゴリズム開発

8月21日(火)のつぶやき その3

2018年08月22日 04時42分04秒 | VREアルゴリズム開発