「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月12日(日)のつぶやき その9

2018年08月13日 04時47分56秒 | VREアルゴリズム開発

8月12日(日)のつぶやき その8

2018年08月13日 04時47分55秒 | VREアルゴリズム開発

8月12日(日)のつぶやき その7

2018年08月13日 04時47分54秒 | VREアルゴリズム開発

8月12日(日)のつぶやき その6

2018年08月13日 04時47分53秒 | VREアルゴリズム開発

8月12日(日)のつぶやき その5

2018年08月13日 04時47分52秒 | VREアルゴリズム開発