まだできる事はある

人間を慈しむ事さえ出来ない人が、わが国を指導してきたとしか、思えません。今こそ私達の目指すべき道を本気で考えるべきでは。

愚か者が国を滅ぼす

2011-04-15 21:45:29 | 東日本大震災

愚か者が国を滅ぼす 4/15

 

「当面住めない」、松本参与の更迭要求

に関しては驚きを通り越して、情けなく、また呆れ果てている。

と云う以外の言葉は出てきそうに思われません。

 

20年住めないのじゃないか、と言ったのは間違い無く菅直人、本人である事は明白で、誰が(松本参与)が創作文を捏造したと思うものだろうか。

今回の件は菅直人が、漏らした発言を松本参与がつい正直に話したのみであろう。

 

驚くべきことに、菅直人は、「自分が漏らした発言を松本参与になすりつけ自己保身を図ったこと」は、誰の目にも許し難き暴挙であったことは明白でしょう。

 

ところが、更に本日「頭がプッツンした人による驚くべき発言」がなされました。

自己の責任を部下に押し付け、自己の責任から逃れる為に、部下の首を切ればよいとする指導者は、これを「独裁者ヒトラー」と呼びます。

 

菅直人はこれから更に何万人の善良なる日本国民を殺し続けることとなるのでしょうか。

 

このままでは、日本国は愚か者達、狂人政治に拠り滅び去ることは確実でしょう。

 

 

「当面住めない」、松本参与の更迭要求

TBS系(JNN) 4月15日(金)19時6分配信

 

 「そんな側近クビにすりゃいいんだ。余計なこと言うやついるんだよ」(民主党・渡部恒三最高顧問)

 

 渡部氏の要求について枝野官房長官は、「そうした重いご指摘があることを踏まえた上で適切な対応をするべく検討しなければいけない」と述べました。