まだできる事はある

人間を慈しむ事さえ出来ない人が、わが国を指導してきたとしか、思えません。今こそ私達の目指すべき道を本気で考えるべきでは。

韓国人の男、ソウルで日本人女性に罵声浴びせ髪つかむ

2019-08-24 23:44:02 | 政治

韓国人の男、ソウルで日本人女性に罵声浴びせ髪つかむ

8/24() 20:22配信    読売新聞 オンライン 

 【ソウル=豊浦潤一】ソウル麻浦警察署は24日、ソウル市中心部の繁華街・弘大前で23日午前5時頃、日本人女性の髪をつかんだなどとして韓国人男性を暴行容疑で事情聴取した。被害者の日本人女性からも事情を聞いた。韓国警察関係者によると、女性のけがが確認されれば傷害罪で立件する方針という。 

 韓国のニュース専門テレビYTNなどによると、男性(35)は帰宅途中に酔って通りすがりの日本人女性6人に日本語で話しかけたが、相手にされなかったため、差別的な罵声を浴びせた上で、女性のうち1人の髪をつかむなど暴行を加えた。事情聴取前にYTNのインタビューに応じた男性は「日本に対する悪感情はない」として、現在の日韓関係の悪化局面との関係を否定した。

 今回の暴行事件は、日本人女性6人のうち1人が暴行現場の写真をツイッターに投稿して波紋が広がった。

  

コメント その1

6人一緒で良かった。

6人一緒だっら大丈夫だと思っていたでしょうが韓国の性犯罪の多さを考えたら、より賢明な行動が必要でしたね。

年頃の娘さんは韓国旅行をするリスクをしっかり認識して欲しいです。結局は自己責任です。

 

コメント その2

レイプされなくて良かったね。ただでさえ危ない国なのに今はいつ起きてもおかしくありません。

 

コメント その3

なぜ今の時期に行くの?って感じで、韓国ドラマ見ても分かる通り 大半は性格が曲がった方が多いでしょう?真面目な人もいますけど、ほんの一握りだと思う。

どうしても行かないといけないなら、通訳できる人をつけないと危ない。

しかも韓国語がまったく分からないという始末。

自分で物事をある程度解決できないなら行ってはダメよ。警戒心なさすぎ。無知すぎる。

自ら大荒れの海に飛び込むのと同じ。

しかも新大久保でも一度やられたことがあると言っていて、これが2回目。1回目でこりなかったの?

 

日本人の子にも責任があると思う。

もう 行かないほうがいいよ。

他にも魅力あって楽しい国は沢山ある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿