関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

入替戦

2012年11月15日 | 2012

今期のリーグ戦、何度もスーパーセーブで関学のゴールを死守してくれたせいこさんから引き継ぎました!
下腹に潜めてるものは内緒!ひろのです!


11月10日、大阪体育大学で
聖泉大学と入替戦がありました!

結果は4-5(1-2.3-3)で負けてしまいました。


聖泉大学は去年の入替戦で0-4で敗れた相手でした(´・_・`)
この1年でここまで戦えるようになりましたが、
またあとほんの少しのところで一部昇格を逃してしまいました。
この入替戦で引退となる4回生と一部昇格という目標を達成する事は出来ませんでしたが、4回生と戦える最後の試合は、悔しさは残りますが最後まで諦めることなく精一杯楽しんで戦うことができました\(^^)/

れいかさん、みきさん、かおるさん、ゆいさん本当にお疲れさまでした(*^^*)
この女子サッカー部をつくってくださり、私たちにサッカーができる環境をつくってくださってありがとうございました!
実感はまだわいていませんがいつも女っかーを盛り上げ、時には厳しい声もかけてくださった4回生がもうこれからいないとおもうとやっぱりめちゃくちゃさみしいです(>_<)
でも4回生が引退されても新チームでこれからまた次のリーグに向け頑張っていきます!


入替戦にはOBの方々やご父兄の皆様、応援団総部、たくさんの方が応援に来てくださいました(>_<)
また男子サッカー部が寄せ書きをしてくれた横断幕とビデオレターまでつくってくださり本当に力になりました!
自分達がどれだけ多くの方々に支えられ、どれだけ幸せな環境でサッカーができているのかということを本当に実感しました。
いつも応援に来てくださり、また支えてくださって本当にありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします(^^)


次は4回生のみなさんからのメッセージです(*゜▽゜*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2部決勝 vs大阪教育大学 | トップ | 練習試合vs星翔高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事