関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

スポセン合宿2日目

2010年08月03日 | 2010
クレヨンしんちゃんこと“しぶ”から受け継ぎました、 櫻井玲加です


スポセン合宿2日目は朝6時~陸上トラックで男子部員とクーパー走をしました
 が降っていましたが、みんな全力で走り抜きました



その後朝食をとり、9時~スポセンのジムで筋トレでした
 筋トレ担当ゆいちゃんが考えたメニューで、全身を追い込みました



昼食をとり、午後は14時30分~トレーニングでした
気温も高く、疲れも少し溜まっていた中でしたが真剣に取り組むことができました。
課題にあがったコミュニケーション力不足を全員で改善していきたいと思います。



スポセンに戻り夕食をとった後は、 マンアップセミナーで、
OBの河崎さんから素晴らしいお話を頂きました
 サッカーのことはもちろん、
社会のことや人間関係の話など私たちにとって学ぶことも多く、得るものがたくさんありました。


このような素晴らしい機会を大切にし、これからにいかしていきたいです。
本当にありがとうございました



最後の夜ということで写真を撮ってすぐにみんな爆睡でした





みんな本当お疲れさま~


次はかわぃぃ後輩の“せいこりん”へ繋ぎます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポセン合宿 1日目 | トップ | スポセン合宿3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010」カテゴリの最新記事