関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

部員ブログ133

2023年05月08日 | 関西学生女子サッカーリーグ
こんにちは☀️
社会学部2回の吉岡愛奈です。

今回は、ついに始まるリーグ戦について書こうと思います!
女子チームは今年春リーグで一部昇格、秋リーグで一部残留を達成するために、この冬の間トレーニング、合宿、ミーティングなどを通してチームで高め合ってきました。
冬のトレーニングでは走ったり、筋トレを増やしたりと体づくりに取り組みました。きつい時にはたくさん声を掛け合って、全員で前を向いて頑張ることができました。なぜか雨の日も多かったですが、雨にも負けず練習に取り組みました。☔️笑
また、合宿でも強敵を相手にどうしたら勝てるのか、何を学んで自分達のものにできるのかと、考えみんなで成長してきたと思います。

そしてついにリーグが始まります。私は何としてでもこのチームで勝ちたいです。
そう思えるのは、目標に向かって全力で取り組むアツいチームである事に加えて、先輩方も同期も後輩もとても仲が良く、何でも笑い合えるチームだからです。サッカーを通じて部員の皆さん出会えたことを改めて嬉しく思っていて、感謝しかないです♡
これまでの練習、そして仲間を信じて一戦一戦全力を尽くしていきたいと思います!!

応援よろしくお願いします😊

読んでくださりありがとうございました!
新入生の皆さんは、ぜひ一度第四フィールドまで!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【関西学生女子サッカーリー... | トップ | 関西学生女子サッカー春季リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西学生女子サッカーリーグ」カテゴリの最新記事