関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

練習試合vs体大

2013年04月28日 | 2013.3
こんにちは!

女サカの平均身長が下がり、ますます巨人になった聖子から引き継ぎました!
またまた登場しました、奈穂です(^^)

新入生の紹介を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが今回は私が4月27日の練習試合の報告をさせていただきます。

この日は大阪体育大学で大阪体育大学さんと30分×3本の試合をしました!

入替戦と同じ会場ということもあり、行く前から楽しみと緊張が入り混じっていました。

試合の内容としては、自分たちのミスでの失点が多かったです。攻撃は何本かいい形でできていましたが、得点には繋がりませんでした。

リーグ戦までにどれだけ改善できるのか、どれだけ自分たちのいい所を伸ばせるのかが重要となってきます。
メンバー争いもより激しくなり、そういった環境でますます力をつけて行きたいと思います。

入替戦でまたこの場に立つために1試合1試合しっかり確実に勝っていきます!


『繋』

『団結・全力・感謝』

を胸に頑張ります‼


次回はいよいよ新入生の紹介です!楽しみにしててください!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 新入生自己紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013.3」カテゴリの最新記事