関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年07月08日 | 2012
トレセンで筋トレする姿が似合わない春華から引き継ぎました、愛犬を溺愛してるえりかです♪


今週は春リーグを終え、それぞれに4日間のOFFを過ごしました。

春リーグは多くの課題を残す結果となりましたが、また1から修正して、三度目の正直、次こそは一部昇格をします!!




今週の日曜日には男子サッカー部の応援に行ってきました☆

総理大臣杯一回戦の相手は中京大学で結果は残念でしたが、とても良い刺激になりました。

私自身、男子サッカー部の試合を観たのは初めてでしたが、女子サッカー部にも必要なことがたくさんあるように感じました。

これからもっと練習してチームとして成長していきたいです(^-^)

夏の間は上手くなるためにとても貴重な時間だと思うのでチームとしても個人としても一回りも二回りも上達できるように頑張ります!




次は頼れる関学のCBまなに引き継ぎます(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | KGシニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事