関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

最終節

2015年11月04日 | 2016
商学部1回生の津石尚子です。
今回、初めて投稿させていただきます。
これからよろしくお願い致します。


11月1日(日)に関学の第4フィールドで、
大阪国際大学との秋季リーグ最終節が行われました。
結果は0-2で敗戦となりました。
関学は最終結果で7位となり、入替戦にまわることとなりました。

前節の後に行われたミーティングで、
最終節までの1週間でチームがすべきこと、
また自分がすべきことを話し合い、実行し、
今までで最もいい準備ができたと全員が自信を持って臨んだ試合でした。
しかし、いい形で攻めることができていても、
なかなかゴールを奪うことができませんでした。
課題にも上がっている「決めきる」という所を
もっと意識してやっていかなければならないと改めて感じました。
また、ホームということもあり、
いつも以上に多くの方が応援に来て下さった中で
勝利という結果で感謝を伝えることができませんでした。
次はしっかり得点をとり、勝ちきって、1部残留を決めたいと思います!


[入替戦告知]
11月8日(日)
vs関西大学
会場:大阪体育大学
15:00 K.O.

最後に、勝って、笑顔で終われるように
この1週間も全員で頑張っていきます。
入替戦もご声援の程、よろしくお願い致します。


次は3回生のなつさんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6節 | トップ | 入替戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事