関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

近況報告

2013年01月15日 | 2013.1

成人式お疲れ様です!な、ひろのさんから引き継ぎました
思いつきで髪を切ってしまい少し後悔しているマネージャー古崎です(・∀・)



12日に2013年度関西学院体育会サッカー部女子チームのスタートミーティングを行いました。


目標、「一部昇格、一部で戦うチーム、インカレ出場」
目的、「繋」
スローガン、「団結・全力・感謝」


女子チームの「4年目の挑戦」を温かく見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。



そして、いま関学はテスト期間です!
部活と勉強の両立を頑張っています(><)
体調を崩さないように気をつけていきましょー!




では、G号館の廊下ですれ違ってもちょっぴり素っ気ない!?シャイなえりかさんにつなぎます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初蹴り | トップ | 合同練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013.1」カテゴリの最新記事