関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

練習試合vs関学シニア

2012年12月23日 | 2012
こんにちは!
最近色気が出てきたまなから引き継ぎました。
誰がプーさんやっ!なほです。


12月22日14時キックオフ
vs関学シニア
@第4F

20分×4本の試合をしました!

試合前にOBの方々がボールを8個もプレゼントしてくださりました‼とても嬉しかったです。

もちろん試合はそのボールを使ってしました。


関学女子チームは怪我等で現部員が7人しかいませんでしたがOGのれいかさんかおるさんゆいさん、それから関学シニアの方が助っ人で入ってくれました。

試合結果は5-7で負けてしまいました。

とても悔しいです(>_<)
次は必ず勝ちたいです。


関学シニア戦を通して、本当に多くの人に応援していただいていることを改めて実感しました。
とても幸せなことだと感じています。
応援してくださるすべての方々に結果で恩返しできるよう頑張ります!




今年の女子の活動はこの日で終わりました。この1年間、本当に様々なことがあり、長いようであっと言う間でした。そして個々としてもチームとしても大きく成長できたと思います。
さらなる成長を遂げるために、これからもチーム一丸となって上を目指し努力し続けるので、来年も関西学院大学女子サッカー部をどうぞよろしくお願いします。



次は、ナウシカのひろのに繋ぎます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合vs 関西大学 | トップ | 初蹴り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事