ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

逆転&エルピス&コートに襟飾りリメイク

2022-11-24 10:20:53 | リメイク

本日は昨日と打って変わって
いいお天気。
空気も暖かい、

昨夜サッカーのドイツVS日本。
ドイツが先制点を入れて、
あああ、強豪ドイツに負けた、と
そのままベッドに入って、
朝起きたら、逆転勝利!
すごい、ニッポン。
最後まで粘った~~。
逆転、おおいありうると心強く思った次第。

「エルピス」見てます。
久しぶりというか、何年ぶりかの
連続ドラマ。
面白い。


ティーバーで観ました。
冤罪事件にかかわるテレビマン。
長澤さんもいいけど、
男の子がいいな。
コミカルでシリアスで~~。
こちらも今のところ逆転!
この先、何度もドンデン返しありそうです。

手持ちの、リサイクルセンターで買った
ユニクロコートに
 襟飾りリメイクしました。


ビフォー撮るのを忘れて、というより、
試しにやってみて、案外いいと、
そのまま続けたので、ビフォーはなし。
こちらは、裏返して着ています。
これもあっさりしていいのだけど、


テープを襟周りに。
15分くらいで。
これだけで雰囲気変わる?



お外に行きました。
というわけで、
逆転、
おおいにありえる。
最後まであきらめないようにしましょう。
ある意味、私も逆転~~人生。

お付き合いありがとうございます。
応援ポチ
励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ >

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金が入ってどうする?「手... | トップ | 週刊誌撮影&「それいくら?... »
最新の画像もっと見る

リメイク」カテゴリの最新記事