FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

スタッドレスタイヤ。

2005-11-14 23:53:04 | クルマ
本日装着。
表面の皮剥きしなきゃいけないし。

いままで215-45/17だったのが、195-60/15に。
妙にふわふわして、軽い。

まぁ、乗り心地が良くなった、とも言う。
ちょっと無理に右へ曲がったら、ぐにゅ~ってタイヤがよじれる。
ああ、こういうクルマになったのか。
冬はいつもよりももっと安全運転しないと。

天気予報ではいよいよ雪マークが登場。
降るのかな。

実は、父の行きつけのディーラーさんにタイヤ交換を依頼。
そしたら、自宅までクルマを取りに来てもらい、交換して届けてもらうことに。
うーん、ディーラーって偉大だ。エライ。
しかも、綺麗に車内清掃までしてもらって。
びっくり。

今までは自分で持ち込んで、自分でタイヤ交換ぐらいはします!
っていう勢いだった。こんな風にサービスされるのは初めて。
全部してもらって、くすぐったい。
そして、自分のクルマが手元にないから若干不安。

貴重な体験をした。

最新の画像もっと見る

post a comment