FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

DEEP RIVER.

2005-11-14 08:51:41 | 音楽
レポートに追われていて。
結局書けないものが出たりして。

追いかけられているときは、余裕ナシ。
ブログを更新しようとしてもなにを書いていいやら。

結局そのまま。

一人で勉強するのはつらいな。
実感。

そんな折、http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/というサイトを見つけた。
新曲、「Be my last」を本人のギター弾き語りで聞けるサイト。
曲よりも、ファンのメッセージを読む姿を見ていて、なんとなく、ゲンキをもらった。

昔聞いてた、深夜のラジオみたいだなー。
あー、こういうの、好きだったなー。

そんなことを思ってた。

突然に、アルバムが聞きたくなった。
バイト先で安くなってる宇多田ヒカルさんの1枚目と2枚目のアルバムを買って、エンドレス。
彼女の曲は好き。話してる本人を見てたら好きになった。
単純だな、自分。

そういえば、DEEP RIVERは大好きな友達に借りたっけ。
なんだか、いろいろあって最近は話してない。
ゲンキかなー。
また飲みたいなー。
このアルバムはその人のイメージだ。

聴いて思い出してた。

僕のイメージはなんだろう。
どんな曲だろう。

ちょっと、気になった。

最新の画像もっと見る

post a comment