FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

いつまでも、いつまでも。

2008-04-11 23:01:43 | 音楽
『TMN final live LAST GROOVE』を引っ張り出して聴いた。
これは1994年のもの。ついこの間な気もするのに。

あれから14年。

何度聴いたってドキドキするし、元気になれる。
それって、とても素晴らしいこと。

毎日が淡々と過ぎていってしまう。

少しずつ季節は変わっていくし、
ぼくの考え方も、
ぼくと周りの距離も、
惑星の軌道がずれるように、日々、淡々と変わっていく。

それはとても冷たくて、至極当たり前の、悲しいこと。

だからこそ、いつまでも色あせない記憶が欲しい。
それはすぐそばにあって、でも、気づかなければ消えていくもの。
風景だったり、季節の風の匂いだったり、横顔だったり、仕草だったり。
形があるものだけじゃない。その瞬間を切り取った、自分だけの宝物。

大切にしよう。

最新の画像もっと見る

post a comment