NOTEくんのこと。
今は走行48000キロです。
来年の1月が初めての車検だから、結構走ってますね。
乗り心地がいいからついつい乗ってしまいます。
5万キロになる前に、ということでCVTフルードを交換してきました。
乗り心地が少し変わりました。
全体的に静かになって、回転数が上がりにくくなってる気がします。
これで少しは燃費も改善してくれるといいけどなぁ(今は16キロ/Lくらい)。
先週はオイルとエレメントを交換しました。
次はタイヤ・ブレーキ・バッテリーかな。
今の車はバッテリーが常時充電されていないんだとか。
必要なときだけオルタネータを回すことにして、燃費を稼いでいるとのこと。
電装系が多くなっているのに、不思議ですね。
車検の請求が怖いなぁ。
これからもがんばって走ってね、NOTEくん。
今は走行48000キロです。
来年の1月が初めての車検だから、結構走ってますね。
乗り心地がいいからついつい乗ってしまいます。
5万キロになる前に、ということでCVTフルードを交換してきました。
乗り心地が少し変わりました。
全体的に静かになって、回転数が上がりにくくなってる気がします。
これで少しは燃費も改善してくれるといいけどなぁ(今は16キロ/Lくらい)。
先週はオイルとエレメントを交換しました。
次はタイヤ・ブレーキ・バッテリーかな。
今の車はバッテリーが常時充電されていないんだとか。
必要なときだけオルタネータを回すことにして、燃費を稼いでいるとのこと。
電装系が多くなっているのに、不思議ですね。
車検の請求が怖いなぁ。
これからもがんばって走ってね、NOTEくん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます