FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

『Second Toughest In The Infants』 / Underworld.

2009-02-08 23:29:55 | 音楽
先日のJazzin' Parkに引き続き、音楽ネタで。

久しぶりにUnderworldを聴いてみた。
仕事帰りのクルマの中。

鳥肌が立つ。
かっこいいね。何回聴いてもいい。
陶酔感ってこういう感じなのか。
ごちゃごちゃしていない、それだけでいい。
必要な音だけがそこにはある。

こういうのを流してるバーってありそうだよね。
無機質な感じで。
いいなぁ。
ちょっと揺れながらギネス。
で、ジントニック。
うぁ、考えてたら飲みたくなってきた。

キリッと冷えたジン。できればゴードンあたり。
ライムとトニック。ソーダを少し多めで。
ひたすらUnderworld聴きながら飲むってのもいいかもなぁ。

っていつの間にか酒モードに(笑)

こういう音楽が好きな時期に突入のようです。
ちょっと沈んでる。
すこし攻撃的で、刹那的。
でもそれは内側を向いている。
たまらなく恋がしたくて、でも、もはや面倒で。
話したい。
話したくない。
近づきたい。
近づきたくない。
そんなごちゃごちゃな気持ち。
音楽に酔うと忘れられそう。
だから酔える音楽を聴く。


最新の画像もっと見る

post a comment