目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

府中萬歩記17号

2015-07-29 17:27:41 | 日記
毎月発行、続いています
17号が出来上がりました。表紙はいつものつばささん。夏らしくまんぼうがゆったりと泳いでいます。今号は「2015憲法フェスタ」、「アベNO!府中」、「市議会ウォッチング」は拡大版です。私は「福島市議選応援記」、日野市から戦争法案意見書をめぐっての攻防などです。久しぶりにゆいさんの人気漫画「まぬけな奥さん」も登場しています。
当初、毎月発行は厳しいのではと思っていましたが、以外にも続いています。毎月いろんな市民グループの取り組みがあるんですね。記事にしておくと活動記録にもなります。これからも皆さんよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布飛行場墜落事故 | トップ | 7月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事