目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

問い合わせ殺到 前川さん講演会

2018-07-06 17:10:54 | 日記
嬉しい限りなのだが
戻り梅雨というのだそうだ、朝からしとしと雨が降っている。さて今年の平和まつりは第31回目となる。本番は10月だが、プレ企画として7月20日、前川喜平さんの講演会を計画した。

当初から前川講演は人気があるので、できるだけ大きな会場でとの意見もあった。しかしグリーンプラザがなくなった今、駅の近くではバルトホールしかない。バルトホールは最大300、先日の望月衣塑子さんの時も満杯になった。

果たしてチラシを配り始めたころから、問い合わせが続いている。さらに先日の広報掲載で殺到となった。心配が現実のものになろうとしているが、色々考えてもこれといった妙案がない。

いつだって人集めに苦労してきたが、今回ばかりは溢れたらお詫びをするしかないのか、と戦々恐々の日々である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市議団ニュース7月号 | トップ | 炎天下 アベNO府中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事