突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ウェザーニュース株主船上総会検討

2010年08月20日 07時16分26秒 | 

今日の日経朝刊に ウェザーニュースの2011年株主総会を、買い取った南極観測船 しらせ で行うことを検討しているそうです。

昨年の総会は、ようこりん が参加していましたが、船上総会は、聞いたことないな・・・

実施されれば、面白そうですね。

ようこりん 絶対行くだろうな~~はは

 

昨年 ようこりん のレポ

北海道遠征 おつかれさま~!

http://blogs.yahoo.co.jp/wmxfr453/archive/2009/08/17

 

今年の しらせ 見学会レポ

http://slashdot.jp/~saeki-k/journal/506320

 

今年の総会レポ

キティ さんのブログによると 今年は しらせ 見学会が付いていたそうです。

http://blog.goo.ne.jp/minminjiangjiang

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 144安  シカゴ 9... | トップ | プロトコーポ 優待強化! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこりん)
2010-08-20 20:01:40
紹介ありがとうね~!
今年もウエザーニュースの総会に北海道帰りに寄って、しらせの見学会してきたよ~、
今日も東京まで総会出かけてたので、なかなか記事が書けなくて・・(汗)

う~ん、あそこで総会までやったら、そうとう熱いぞ・・(^^;)

早めにウェザー記事、頑張りますね~。
返信する
ようこりんさん 毎度です。 (sifer)
2010-08-20 20:55:28
ひゃ~~~今年も参加ですか・・・
まさかとは?思いましたが、もはや言うことないですね(苦笑)
来年は、是非 船上総会で、倒れないようにね(笑)
返信する
はじめまして (たみ)
2010-08-22 19:19:42
ご訪問&コメントを有難うございました。
今年から優待と総会目的で株の購入を開始した たみ と申します。

これからも宜しくお願いします^^
返信する
たみさん お初です。 (sifer)
2010-08-23 05:24:20
初めての総会 ウェザーでしたか~~
ユニークな総会で、面白かったでしょう。
こちらは、キティちゃんの影薄いですが、株の方はご参考にしてください。

また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事