突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

イオンファンタジー 優待参上!

2014年10月26日 16時31分00秒 | 優待

イオンファンタジー から、優待 お米 が到着しました。

年1回優待

遅れてやってくる優待です。

これがやってくると、いよいよお米の季節到来

今回は、ふるさと納税でも、お米を申し込んでおきましたので、足しになれば幸いか?と思っています。

ふるさと納税できる人は、お米をこっちでいただき、株主優待ではほかのものを狙い選択肢もあると思います。

いろいろ組み合わせを考えて、来年は臨みたいと思います。

株価は、業績苦戦でやや低迷気味に推移

上値の重さを感じます。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4343.T&ct=z&t=1y

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 127高 シカゴ 154... | トップ | イオン 中間報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (カブリーマン)
2014-10-26 19:21:44
ここの株主で、ここのお米は美味しいですね!ところで業績不振の2702ですが、さすがに優待廃止、改悪はないと願ってます。
返信する
カブリーマンさん 毎度です。 (sifer)
2014-10-26 20:43:29
お米シーズン到来ですね。
秋だな~
マクドは、さすがに優待は切れないと思います。
一時の業績悪化で済めばいいのですが、今後も赤字が続くようなら考えものです。
でも財務内容がいいので、当面は問題ないと思っています。

返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事