突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

視界不良

2007年04月02日 18時25分51秒 | 

今日は、黄砂で向こうの若草山も見えません。

 

酷い状況です。

 

相場も、後場急落! 下に行ってしまいました。

 

こちらも、黄砂が吹き荒れたようです。

 

日本エスリードも先週、売っといて良かったです。

 

今日は、大幅安。

 

他にも同じような銘柄が散見されます。

 

今日は、米国ゼロクーポン債 を $5000分購入

 

2025年償還なので、受け取りは、定年後です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月取引 | トップ | 今日も?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴落・・・ (夕刊マダム)
2007-04-02 23:06:38
お昼までは良い調子でしたよね。
終値見てびっくりしました。

大井競馬の入場証は100~200円くらいで買えますよ。
返信する
夕刊マダムさん 毎度です (sifer)
2007-04-03 06:05:00
大井競馬の入場証は100~200円くらいなんですか。
1回使うと終了のようですね。
回数制限無しかと思ってましたので、ちょぅとがっかりしました。
相場は、分からない状況になってきました。
アメリカに足をとられそうですので、気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事