突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

馬見丘陵公園

2006年03月25日 19時39分40秒 | 

今日は、天気も良かったので、馬見丘陵公園に出かけました。

遊戯施設と花壇が綺麗なところです。

広いので、子供の遊び場としては、いいところですね。

お弁当を持っていっている人が多かったですね。うちは、無しでした。

子供がいる いないでは、休日に行くところも大きく違いますし、買い物に行っても、見るところが違います。

しかし、何より違いを感じるのは、自分の自由な時間が、本当に少なく感じます。

よく、若くして子供のいる人で、もっと遊びたいという欲求に駆られるひとのことを聞きますが、とてもよく分かりますね。

45歳のおっちゃんでさえも、時々そう思いますので、若人には、大変なことだと思います。

親がある程度 年を取っている利点は、このあたりではないかと思います。

まあ、子供が大きくなれば、寄り付かなくなるでしょうから、今のうちと思って、付き合っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の結果 | トップ | 高松宮記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事