突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY休場

2016年05月31日 06時00分43秒 | 

昨日のアメリカ市場は、休場ですので、データはありません。

気になる記事では、消費増税延期決定とパナのTVパネル完全撤退

パナの撤退で、シャープしか残らず、小型パネルの生産ばかりとなります。

しかし、ホンハイの軍門に下っているので、事実上 日本メーカーは姿を消したといえます。

大工場を競って建設していた時期が、そう遠くはないだけに栄枯盛衰を感じざるを得ません。

今日の日本は、昨日の上昇の余勢を駆っての買いと利益確定売りの交錯する展開を想定

17000円の攻防戦になるかな?

上値は、バンドの+σ近辺を想定

予想レンジ

17150円~16900円

 

今日の三菱地所予想

力強さにかけるも何とか上昇

25日移動平均線を超えてこないと、なんともいえませんね。

今日の動きで上向きの動きが出て来れば、面白いんですが・・・・

予想は、強めにみておきます。

予想レンジ

2140円~2100円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17000円到達 | トップ | 6月総会日程 関西編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事