突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

くら寿司 オマケゲット

2012年05月13日 20時22分39秒 | 

昨日 くら寿司 に行ったら、500円割引クーポンが使えた上に、イナズマイレブン クリアファイル+無添丸 セット を頂きました。

これって、確かGWの持ち帰りキャンペーンでやってたんとちゃうのか??

余ったので、配布してるような気もしました。

まっ おまけなんでいいかな~~

でも、うちは イナズマ11 みてないのですが・・・・(笑)

セットは、ティッシュ2こ、バンドエイド、マスク でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリ 優待参上! | トップ | 9000円の攻防戦続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事