突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ハロウィン相場期待

2016年10月31日 05時59分08秒 | 

先週末の状況

アメリカは、 8安 18161

ナスダックは、25安 5190

シカゴは、17405円(前日 17446円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 104円70銭台で推移

原油は、48.70

金は、 1276.8

 

今週は、いよいよ11月相場入りで、週末には雇用統計を控えて、さらに決算も本格化してきます。

米大統領選の行方も不透明感が出てきており、神経質な展開になるのでは?と思っています。

日本は、途中に祝日を挟み変則日程もあり、週末の金曜日は警戒が必要と思います。

今日のところは、ハロウィンで上げてこないかな?と期待しています。

為替は、ドル円104円台後半での推移なので、そう悪くはないと思っています。

17500円にらんだ動きを想定も、過熱感は強く先週末の十字線が天井にならなければいいのですが・・・ 

予想レンジ

17450円~17300円

 

今日の三菱地所予想

2100円の攻防戦になってきていますが、下値切り上げ続き。

今日もこの傾向が続くか? バンドの+2σ~+3σの間での推移になっています。

出来高も相変わらず多く、上値追いを期待

調整するなら、2050円の窓埋めを警戒しておく必要があるでしょう。

予想は、横ばい気味の動きを想定

5月にもみあった水準まで上昇してきたので、このあたりでの値固めが必要か?と思っています。

予想レンジ

2130円~2080円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 8安 シカゴ 17405円 | トップ | コンプまであと3つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事