突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

小動き

2007年07月02日 19時49分59秒 | 

あまり派手な動きの無い一日でした。

 

今日から、7月相場入りです。

 

今月は、選挙の月ですので、波乱要因が一つ控えています。注意!

 

売買は、長谷川香料を 2040円で、1000株損きり で、撤退しただけでした。

 

終わってみると、ローランドDG、大和システムが、大幅高!

 

参加できていないのが、悲しいです。

 

参加している、日本システムデベ、ダイセキ は、冴えない動きでした。

 

日本システムデベ は、2000円目指して欲しいですね。

 

デイトレと割り切って参加したほうがいいかな~~

 

他では、郵便局に配当をもらいに行きましたが、夕方の配達で、また多数参上しています。

 

今週末に、またもらいに行きます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本エスリード 優待参上! | トップ | 江守商事 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事