突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 反落

2009年03月17日 05時38分46秒 | 

昨日のアメリカは、強い展開で続伸 かとおもわれましたが、利食い売り アメックスのカード支払い延滞増なので後半失速 7安 7216

シカゴは、7810円

為替は、海外市場で進んだドル売り、円売りの動きが一巡するなか、手掛かり材料は見当たらず、ドルは98円台前半~半ばの極めて狭いレンジ内で上値が押さえられる展開

原油は、期近が反発。終値の前営業日比は、期近2限月が1.09~1.12ドル高、その他の限月は0.82~1.08ドル高。石油輸出国機構総会での生産枠据え置きに対する失望感から急落したが、株高で景気改善期待が高まると、テクニカル主導の動きなどにも支えられ、序盤以降に急回復 47.37

金は、ドル安でプラスに浮上したが、世界の株価上昇や米鉱工業生産指数が予想を下回ったことが圧迫して金曜の安値を下回った。ただ、原油の反発で持ち直し 922.0

今日こそは、高値圏の攻防に終始かな?

しかしここまで、良く戻したと思いますね。

 

今日の三菱地所予想

昨日は、25日移動平均線を越えてきましたが、今日はさすがに下落しそう

寄りから高いも利食い売りでもみあい下落 1000円の攻防戦に終始か?

上 1050円 下 1000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続伸 | トップ | 8000円に迫る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事