突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

コクヨ 優待品参上!

2011年03月06日 17時49分39秒 | 優待

コクヨ から、優待品 自社商品 が到着しました。

今回は、目玉は、針を使わないステープル かな?

そして、1行づつ消せる消しゴム

あとは、ノート、テープのり、そしてなぜか?健康手帳

私が良いと思うのは、テープのり、消しゴム、ステープルかな

特に消しゴムは、デザインやってる人には、便利そうです。

会社の方にでもあげようか?

 

あとは、関連施設の優待割引券つき

これは、使わないだろうな~~

箱は、相変わらず個性的ですが、今回は・・・・評価 こつたワりには、イまイ血(GANTZ風)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門海 優待参上! | トップ | マンハッタンバーガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2011-03-06 20:37:02
中身がショボイ・・・。
健康手帳なんかいらんよな・・・。
オイラ今まで通りの優待を期待していたので
開けてガックリ。

なんか、売れないもの
詰め込んだ感じと思いませんか?

返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2011-03-06 21:00:52
私もいらんもん多いです・・・
たぶん、会社員でなけりゃ、全く使えないでしょうね。
オークションでも、これは売れないだろうな~はは
事務用品は、会社にご寄付ください(笑)
しかし、健康手帳は・・・・なんじゃこりゃ~~ですね。
即、廃棄させていただきました・・・無念

返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事