突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

マグニチュード 7

2007年07月27日 20時52分36秒 | 

本日は、大地震襲来で、 大幅下落

 

すさまじかったですね~ 

 

こんな日は、久しぶりでした。

 

皆さんは、お怪我ありませんでしたか?

 

私は、信用の買いポジが、無かったので、現物の落下を涼しい顔で静観していました。

 

慣れたものです。

 

そんな中、今日の取引は、

 

吉野家 203000円*5株(信用売)→202000円(返済)

 

狭いレンジでの動きに、ヒヤヒヤしましたが、なんとか生還できました。

 

長谷川君は、流れに乗れず、断念!

 

今日も、デイトレで小遣い稼ぎで終わりかとおもいきや、あんまり下がっていたので、蔵王産業 を、1239円*100株 買ってしまいました。

 

引けは、さらに下がっていましたね。 (悲)

 

安さに目がくらんでの予定外の買いで、今月の投資計画を変えないといけなくなりました。

 

しかし、弱い銘柄ばかりではありません。

 

こんな大地震の中でも、ローランドDG、エクセディ、ダイセキ、日本システムデベ あたりは、逆行大幅高!

 

免震装置付き銘柄ですかね? 

 

強さが、余計目に付きました。

 

同じ株とは、思えません・・・・

 

最後に、このところ注目の 任天堂は、大きく下げましたが、昨日の上げ分を全て吐き出すことは、無かったです。

 

週末の日本は、今日のアメリカの相場状況と、選挙結果が見物ですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暴落! | トップ | 余震続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事