突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

5月取引実績

2008年05月29日 21時46分22秒 | 

5月の最終月内受け渡し日が終了しましたので、株式取引の利益実績を集計しました。

242千円株式売却益でした。

1日1万の目標は達成できてホットしています。

5月は、日本風力開発にやられて、ジーンズメイトも損きりと、結構多額な損失処理を強いられました。

しかし、後半挽回出来て、底力を発揮!

参考に 利益累計は、1,219千円となりました。

ちなみに M地所だけでは、140万の利益!

コツコツ積み上げた甲斐がありましたね。

今月も早くも好スタートですので、がんばります。

皆さんも 特別企画を参考に頑張って儲けてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別企画 第二弾 | トップ | 高値圏のもみ合い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事